自賠責保険再加入 | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

自賠責保険再加入 ← 先日の事



GSでバイク屋さん行きでした!





↑ ↑ ↑

ちょい遠回りでバイク屋さんでした!







山方面は、この時間帯はすでに寒くなっていました 😢



バイク屋さん行きの目的は、カブC90の自賠責保険の再加入です。

↑ ↑ ↑

手ぶらで行って、自賠責保険の再加入が可能な事と
お世話になってるバイク屋さんで加入する事で
バイク屋さんにもメリットがあると思っての事です。
※ 近くのコンビニよりも、何かあった時のバイク屋さんですかね ♪




自賠責保険、5年間再加入しました 😊



バイク屋さんからの帰り道途中、チャレンジしてみました 〜 ♪




新店舗開拓です!







オーダーは、中華そば & 焼き餃子

↑ ↑ ↑

見た感じ、まあまあ良さげな感じと思いましたが…
チャレンジ失敗しました 〜 😅



なんか… 不完全燃焼気味での帰宅でした。