慣らし昼ラー | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

慣らし昼ラー ← 先日の事 🍥
※ バイクの日




水シャワー浴びて、心身ともにリフレッシュして
スタートです 😄




R49 〜 猪苗代湖経由です!





↑ ↑ ↑

会津若松市内は、外気温 = 37 〜 38℃で…
信号待ちがしんどかったです 😅




12:00ちょい過ぎに、目的の昼ラー店に到着です❗️




外で20分くらい待って、店内に呼ばれて
冷たいお水、おかわりしています。




オーダーは、焼き鳥(塩) 3本と




山塩ラーメン



おいしくいただきました 〜 😋




帰り道は、羽鳥湖 & 空港経由の予定でしたが…




R118・羽鳥湖手前から、突然の雨に遭い…




トンネル内の結露で、バイク汚れました (#^.^#)




その後、どこにも寄り道する事なく帰宅となりました。



今回の走行距離 = 181.5km





夕方、バイク拭き拭きしました 〜 💦



気分的に、もう一回慣らしコースを走りたい 😁