欲しかった中古パーツ | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

欲しかった中古パーツ




欲しかった中古パーツが送られてきました!
※ ポチッった 😄




なんか、梱包状態がそれっぽい形しています ♪







プチプチを取外すと、L・Rクランクケース & シリンダーヘッド








↑ ↑ ↑

クラッチカバーも付いてきました 😁
※ このクラッチカバーは、使用する事は無いですね




付いてきた、シリンダーヘッド…
















見てみますと、カムシャフトの両側摺動部分にキズがあり
再使用不可ですね

↑ ↑ ↑

オイル管理の悪さか、オイルグレードの悪さ
十分な暖気運転をしていないなどの要因かと思われます。













L・Rクランクケースの点検も実施です。




各ネジ穴に+ボルトを入れてみて、全てのネジ山の確認実施です。







L・Rクランクケースに、壊れたおにぎり型クランクシャフトを
はめてみて、異常なガタが無い事も確認済みです。





↑ ↑ ↑

Rクランクケースのオイルライン、オリフィス穴は
ノーマル(無加工品)な事も確認出来ました。



このクランクケースを使用して、エンジンを組上げるのは
いつになるのかわかりませんが、今からとても楽しみでもあります。



チョコチョコ純正部品を準備しておいて
その時が来るのを待ちたいと思います❗️