朝ラー & バイク屋さん | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

朝ラー & バイク屋さん ← きのうの事



08:00過ぎの出発でした。




途中、コンビニコーヒーしながら…




朝ラー店に、08:40分到着です!




オーダーは、“ 朝ラー “ 大盛り @600



おいしくいただきました 😋
※ 朝から、あたたまる一杯でした ♪



その後… TVタイム 〜 ♪




安達太良山 “ くろがね小屋 “ の 30分間のTV番組




今年は、ここの温泉に入る事が出来ない事を
TV番組を見て知りました!
※ 2025年の新装オープンが、今から楽しみでもあります。



TVタイムを終え、バイク屋さんへ移動しまして
部品受取り & 部品発注をしました。




今回受取った部品は…



ファンライドOFF車のリンク部品













ベアリング & カラー



カラー、一部発注不可の物もありました 😅




んで… 欲しかった部品、 エアークリーナーBOXのドレンチューブ




シャリーちゃん用の “ スパークプラグ “ も購入です!



バイク屋さん店内には、“ CT125 “ ロングストロークエンジン車両が
置かれていました!
※ 新車バイクの入荷もぼちぼち増えてきている感じです ♪