ファンライドOFF車リフレッシュ整備 ③ | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

ファンライドOFF車リフレッシュ整備 ③




スパークプラグの交換です!
※ 年イチ交換が理想です 〜




エンジンオイルを抜いて、純正オイル “ G3 “ オイルを
注入しています。
※ 抜いたオイル、真っ黒でした 😆
※ 画像撮り忘れたので、以前のものを使用しています。




キャブレターの分解・洗浄・点検実施です。
※ キャブレター洗浄中に、エンジンアンダーガードを組み付けしてます!




洗浄後のキャブレタージェット類、きれいになりました 〜 ♪







キャブレターを組み付けて、車体に取り付けまして
ファンライドOFF車リフレッシュ整備が終了となりました!
※ 燃料供給したら、キャブからオーバーブローして再度分解済み (#^.^#)




マフラーエンド部のネジが無くなってたので、緩み止めワッシャー使用です!



これで… いつでも雪山走りに出掛ける事が出来ます 〜 😁





先日の事ですが…
お仕事後の帰り道途中、 コンビニに立ち寄りましたら
“ OG “ さんがレジ担当していました!
ひさびさにお会いしました 〜 ♪
※ お元気そうでした!
※ 購入品は、ホットコーヒー & 豆大福 😋