ラーメンランチ | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンランチ 🍥 ← きのうの事


いやあ 〜 猛暑日が続きますね 〜
今日もバイクに乗ります❗️



お家スタート前に、オイルレベル確認後
不足分のエンジンオイルを補充しました。


それに、スパークプラグの交換 & リヤフェンダーの
ひび割れ補修とボルトナットの交換をしました。


もう、朝から暑くて大変です 💦



今日は… 前々から行きたいと思っていました
初入店のお店訪問です!



IMG_6897.JPG
鏡石町内、R4号線に合流しまして
国道にあるコンビニ駐車場に入りました!
(目的のお店の確認のために、コンビニ駐車場に入りましたが… )


コンビニ駐車場にバイクを止めて、周囲をキョロキョロ確認しましたら
目的のお店の看板を見つける事が出来ました!



11:16分、お店到着!← 日陰にバイクを止めました。


IMG_6898.JPG
お店入口


IMG_6899.JPG
オーダーは、手打中華 大盛 @850


麺の量が多く、お腹いっぱいになりました!



IMG_6900.jpeg
帰り道、パン屋さんへ寄り道しまして…
うまいパン、数個購入して帰宅となりました。