朝一から作業開始です。
![IMG_6051_resized_20200615_114234103.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20200615/11/c90kai/3c/1c/j/o0640048014774450417.jpg?caw=800)
↑ ↑ ↑
チューブレスタイヤ仕様なので、ビートが外し難いです。
![IMG_6052_resized_20200615_114258404.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20200615/11/c90kai/00/7f/j/o0640048014774450552.jpg?caw=800)
作業開始から30分程で、リヤタイヤ外れました!
↑ ↑ ↑
新旧タイヤ比較 ← 取り外したタイヤ、中央の溝がなくなっていました(#^.^#)
ホイールへタイヤをはめるのも一苦労です!
![IMG_6053_resized_20200615_114320274.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20200615/11/c90kai/3f/aa/j/o0640048014774450657.jpg?caw=800)
↑ ↑ ↑
作業開始してから、50分でホイールにタイヤ装着
![IMG_6054_resized_20200615_114334939.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20200615/11/c90kai/32/8e/j/o0640048014774450772.jpg?caw=800)
タイヤに空気を入れる前に、タイヤに ” タイダウン ” を
付けて、タイヤを圧着します。
ホイールとタイヤの接触面の空気漏れが無い様に
圧着しながら空気を入れていきます!
んで…
![IMG_6055_resized_20200615_114348560.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20200615/11/c90kai/e5/bd/j/o0640048014774450882.jpg?caw=800)
リヤホイールブレーキハブのクリーニングを実施!
![IMG_6056_resized_20200615_114359368.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20200615/11/c90kai/16/30/j/o0640048014774451045.jpg?caw=800)
リヤブレーキパネル内部の部品も分解・洗浄・点検実施後に
グリスアップしまして組み付けます。
![IMG_6057_resized_20200615_114412615.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20200615/11/c90kai/0f/86/j/o0640048014774451140.jpg?caw=800)
↑ ↑ ↑
リヤホイール完成!
![IMG_6058_resized_20200615_114425213.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20200615/11/c90kai/17/42/j/o0640048014774451251.jpg?caw=800)
リヤブレーキパネルもメンテ済み!
![IMG_6059_resized_20200615_114437031.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20200615/11/c90kai/e9/5d/j/o0640048014774451344.jpg?caw=800)
車体に組み込みまして、駆動チェーンラインの調整実施。
![IMG_6062_resized_20200615_114456756.JPG](https://stat.ameba.jp/user_images/20200615/11/c90kai/a1/f9/j/o0640048014774451472.jpg?caw=800)
手洗い洗車をしまして、作業終了となりました。
朝から良いお天気で… 大汗しながらの作業でした 💦