お休み日 | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

お休み日(代休取得日)← その ②


お家に帰って…


IMG_5104.JPG
マイカーのタイヤ交換です!


IMG_5105.JPG
ディスクブレーキのパッド残量の確認やら、シャフトブーツからのグリス漏れ無し確認やら
アクスルハブの縦横のガタ無し確認など実施です。


IMG_5102.JPG
リヤタイヤ周りも、フロント同様に点検してから夏タイヤに交換実施です。



夏タイヤに交換後、冬タイヤの洗浄をしないで
お出掛けしました。



向かった先は… 食堂です!


IMG_5109.JPG


IMG_5110.JPG

↑ ↑ ↑

ラーメン & チキンライス、ひと口ひと口 味わって食べました 〜 😋



食後は、バイク屋さん行きでした!

↑ ↑ ↑

部品数点発注しましたが、部品 1点バックオーダーとの事でした (#^.^#)/