7/1 月曜日 | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

7/1 月曜日 ← メモリアル休暇取得日でした (^o^)/


雨 & 曇りの天気予報?でしたが、朝から天気が良くなり
バイクでも走れそうでしたが、車でお出掛けしました。
(途中で、降られるのが嫌だった… )



向かった先は、福島市内!



IMG_2669.JPG
前から行きたいと思ってたラーメン店です。


IMG_2670.JPG
オーダーは、“ 手打中華大盛 ” @800



麺がうまいです! ← ちゅるとモチモチ系 😋


バラチャーシューも肉肉しい旨みがあり、スープもちょい濃いめで
しょっぱさもなく、全体のバランスも良かったです 〜 🎶



次回お店訪問の際には、“ 手打ワンタンメン大盛 ” を
いただきたいと思います。



カウンター8席くらい、小上がり3テーブル

砂利の駐車場10台分くらい(当日は、水溜まりがあった)

オーダーしてから着丼まで10分ちょい

居心地のいいお店、接客もええ感じ ♪

スープ濃いめ・麺硬めなどのオーダーも可

名前書くシステムではなかった

3人で切り盛りのお店

券売機でないのが良いです ♪

水曜日休みのお店(第1・3木曜日も休みだって!)

営業時間 11:00 〜 15:00