バイク屋さんはしご | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

バイク屋さんはしご ← きのうの事 ☀️

image1.jpeg
コーヒータイムしながら…


10:00開店の、たまに行くバイク屋さんへ行きましたが
お店、オープンしていませんでした(*~^^~*)


しかたないので、いつものバイク屋さんへ行きまして
作業依頼 & 部品入荷の確認をしました。

↑ ↑ ↑

頼んでいた部品入荷は、発注から 1週間過ぎても入荷しない状況で
まだ、もう少し時間が掛かるとの事でした (๑^-^๑)
※ 国内メーカーの商品なんですけど…



んで、たまに行くバイク屋さんへ 再訪


image2.jpeg

↑ ↑ ↑

お店、営業を開始していましたので
無事に “ BTM ” を手にする事が出来ました 👍


“ BTM ” を手に持った感じ、いつもより厚みがある様な感じでしたが
あとからホームページを覗きましたら、通常90ページのところを
120ページの増ページで製作と書かれていました!

↑ ↑ ↑

増ページ対応にて、見て読んで
より楽しめる事と思います 👍 ← ← ← やるなぁ〜、編集長!


https://bigtankmag.wordpress.com/