こんにちは!

暑くて暑くて…溶けそうですね。。
↑家から一歩も出てませんが笑

お越しいただきありがとうございます!

とうとう鼻水のパンチの影響が腎臓にきてしまいました。月曜日に主人が風邪を引いたことによる鼻水が出始めました。熱は出ていないものの、ドロドロの鼻水に苦しみ、やっと昨日くらいから落ち着いてきたかな?と思った矢先。今朝は2プラスでした。(ちなみに昨日はプラスマイナス)

母親の勘は当たるものですね。
おしっこが微妙に泡立つんですよね。でも泡立ってもマイナスの日もあります。男の子だから?おしっこのさせ方の問題?座ってさせてるから?

とにかく、なんでもいいから持ちこたえて欲しい…
腎臓様…穏やかにお過ごし下さいませ。。。


皆様も暑いので水分補給忘れずに、休み休みお過ごし下さいねウインク