本日もブログをご覧いただき

ありがとうございますおーっ!キラキラ













今回は目から鱗な住宅情報

紹介ということで進めさせていただきます星



特に新築計画やリフォームを計画されて

いる方なんかは参考な情報満載音譜

かと思いますのでぜひ最後までご覧

くださいヒヨコキラキラ

























それでは今回は3つほどご紹介

させていただきますひらめき電球

早速いきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


こちらでございまーーーすッ赤薔薇

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



























【エントリーNo.1】









玄関タイルを土間仕上げに変更する

でございますビックリマークビックリマーク


タイルも可愛らしかったりしますがやなり

目地の部分に汚れが溜まったり汚れが

染み付いてしまいとれなくなってしまう......

なんてことも多々あります絶望もやもや




そこの心配がなくしかも

コストカットにつながる!!

というのは目から鱗な耳より情報かも

しれませんねバイキンくんキラキラ





ぜひデザインだけでなく

・コスト

・メンテナンスや掃除のしやすさ


なども重要視される方は検討してみては

いかがでしょうか⁇‼︎星
























【エントリーNo.2】












少し大きめの洗面台を採用ビックリマーク

でございますひらめき電球



住み始めて結構思う方も多いと思いますが

通常サイズの750mmとかだと大人2人は

おろか大人と子供でも並べませんびっくり


つまり完全1人仕様になってしまいますもやもや









そうなると朝の支度が重なって歯磨きなどの

水を使いたいときもそうですが鏡を使用

しながら髪のセットや髭剃りをしたいとき

などにも意外と不便したりしますガーンDASH!


洗面室はストック品など収納したいものも

意外と多かったりしますので

・2人並んでも使用可能

・収納量もバツグン


と言ったところで結構1250mmの洗面台は

オススメかな合格

なんて思ったりしています音譜























【エントリーNo.3】












収納や棚、ミニ手洗い器などがついた

トイレでございますビックリマークビックリマーク


まず収納は掃除関係のストック品だったり

トイレットペーパーの保管場所だったりと

ご理解いただけるのではないかと思いますキラキラ







棚についてはそれこそ目に見える場所での

トイレットペーパーのストックだったり

携帯などの小物の一時置き場としても

活躍してくれます音譜


そしてコロナも続いているこのご時世バイキンくん

やっぱすぐ手を洗える場所があるって

清潔感もあっていいですよねおねがいキラキラ







小さな鏡なんかがあっても来客時などには

喜ばれるんじゃないかなと思いますひらめき電球










目から鱗かもしれませんが(笑)、来客使用も

多い1階のトイレだけでも少しお金をかけて

あげると満足度はグン!とアップするのでは

ないでしょうか立ち上がる音譜


























ということで3点ご紹介させて

いただきましたハート


何か1つでもあなたの新築やリフォーム計画

のお役に立てる情報があれば幸いです星







他にもこんな記事も書いていますので

ぜひあわせてご覧くださいハリネズミ



























家ももちろん良いに越したことはないですが

家族全員が仲良く幸せに暮らすこともとても

とても重要です赤薔薇


こちらの記事もぜひご参考にビックリマーク




























それでは今回は以上になります合格

ご覧いただきありがとうございましたキラキラ










次回もお楽しみにー音譜