高級炊飯器を買いました
本当に高え

今まで20年ものの超古いやつ使ってたので、最新版!
三菱電機の蒸気がてないやつ

かなり、ご飯上手くなる




Android携帯からの投稿



家近いもんで、夏はサマソニ
今年は、レッチリ!だったが
な~んか、もうちょい、盛り上がりたかった

超盛り上がり曲とシリアスな曲があってね、歌詞はかなり難しいものもあるわけで なかなか難しい


あんまり、興味なかったXJapanは、かなり楽しめた
ヨシキ?のドラムは、すげぇ


去年SUM41が面白かったんで来年は来てほしいなぁ~





Android携帯からの投稿


お盆休みに久しぶりにコースにでましたが、超おおたたきで涙

あぁ~ なんで なんで
ドライバ、ちゃんと当たらず
アイアン、引っ掛け

どうしたらうまくなる?


Android携帯からの投稿
しばらくブログ書いてなかった

仕事が超忙しくて

やっと落ち着いた

アンドロイドからブログが書けるアプリを見つけたので書いてみた

こりゃいいわ



恵比寿のうどん山長

です。さぬき出身の私から言わせると もうちょい頑張ってって感じかな




Android携帯からの投稿

バーニーズ ニューヨーク と ポーター コラボの

3WAY バッグ 買ってちゃった 買っちゃった


別注に弱い・・・・ コラボに弱い・・・・・ 別注だと少々高いのよね。


これも若干高い。


でも これかっこいい。




ベイタウン ゴルフ!

GR P-1 届いてから2回目の練習場


まず、今まで、カーボンシャフトのRを使っていたが


我がGR P-1は スチールシャフトのSで


まず、重い。 重い。 重い。



ベイタウン ゴルフ!

なので だふる。


それでも超楽しい


ネットで見ていると 打感が悪いと・・・・・


確かに 芯食ったと思ったときの 打感がもっさりしているように思うが・・・・・


そもそも 打感にこだわるほどの上手さじゃないから ほっておいて


ネットで見ていると ミスに強いと!


確かに だふっても トウよりにあたっても そのまま ぽよーんと前に いくらか飛んでる


前の20年前クラブだと、あさっての方向に行ってしまっていたように 思う。


スライス気味に当たっても 大きくスライスしないように思う。


前の20年前クラブだと、おもいっきり右へ行っていたように 思う。


前のクラブだと、アイアンがスライスしだすと、アイアンのOBが発生して


あ~もう~もう~もう~ってなっていた。


フックはしないんだよねぇ~


このクラブだと コースで 結果オーライなことが増えそうな気がする


それが ミスに強いってこと?


そんな期待


しかし、重いから、これをフルスイングで打てば


たいがいは、まっすぐ、そこそこに飛んで行くわな。 そおいうことやと思う。







買ってしまいました。


ポチっとしてしまいました。



ベイタウン ゴルフ!


Yahooオクで 39000円。 安いか?高いか?


予算は4万までで、なるべく優しいアイアンを!


今まで父のお古(もう20年前?アイアン)を使っていたから


このくらいええでしょ


試打もしてないし、そもそもいまどきのアイアンを打ったことがないから


試打してないほうが 感動するんじゃなぇ


よく飛んで、まっすく飛んで お願い!





ふるさと 香川の帰りに、大阪によってきました。


大阪では、友達がパティシエ?で 隠れ家カフェをやっていて

(別に隠れているわけじゃないんだけど・・・奥まってるところにあるので

隠れ家カフェとしてみた。)


もし、大阪行かれる際は、是非寄ってみてください。


オーナー手作りのケーキと 大阪独特の良い雰囲気のあるれたカフェ。


時間が止まるようなノスタルジックを味わえます。



ベイタウン ゴルフ! に名前を変えてみた。



ベイタウン ゴルフ! に名前を変えてみた。

モクセイ

大阪市福島区吉野1-9-16

電話 06-6447-4413

営業時間 10:30~19:00

(日曜祝日~18:00)

月曜定休


ふなとネコがいます。

GWは、ふるさと香川に帰ってました。


5/4 詫間カントリークラブ 


シーサイドでフラットなコースですが

池やら、木やらで なかなか なかなか 思うようにはいきません。


ベイタウン ゴルフ! に名前を変えてみた。


ベイタウン ゴルフ! に名前を変えてみた。

高専時代の同級生と いざ勝負・・・・・(私が下手すぎた・・・・)


GWど真ん中でも 昼食付きで1万円! 安い!


つづいて

 出身地の林田町にショートコースがあるとのことで

 5/6は、ひとりでプラッといってきた。

 実家から車で5分。


 なんと9h 2000円!

 ミドルもロングもあるショートコース。

 シーサイドでフラットで、やさしめですが

 打ちっ放しに行くより安い!

 

香川ええなぁ~



ベイタウン ゴルフ! に名前を変えてみた。

ふるさとは良かった。 安かった。 よくビール飲んだ。



千葉 海浜幕張のベイタウンに住んでいます。

22!

(この数字で住んでいるマンションが解り、

 なんとなく分譲なのか賃貸なのかも解り、

 だいたい家賃なんかもどのぐらいか解るんです。

 ベイタウンは・・・

 ちなみに私の部屋は、海見渡せるところです。

 超お気に入りの部屋です。)


ベイタウン内でゴルフ仲間ができたら 超いいなぁ~と思って

ブログの名前をベイタウンゴルフに変えてみた。


練習は、幕張本郷のニューゴルフプラザ幕張によく行きます。

4月いっぱいは、1かごの値段が、600円から500円となっていてお得。


今日も行ってきたのですが、11時にいったら、50分待ち・・・・・

ここ・・・ ちょっと混みすぎかなぁ・・・・


ベイタウンの活動範囲は、


Ting Tang Tang  

(中華 たまりません。 いつもお腹いっぱい)


ヴァン・ウタセ 

(フレンチですよ。ランチはお手軽でたまりません。)