*一足お先に♡クリスマスプレゼント第一弾* | My Happy diary♡

My Happy diary♡

綺麗な物♡美容♡ファッション♡

先日のジュエリーフェアでのピアスは自分から1年間のご褒美としてラブラブ


自分への労いも大事おねがい
特に母になると子供第一❗️になってしまうので アセアセ




旦那からのクリスマスプレゼント🎁






やっぱり大好きなTASAKIでラブ




パールでもエッジの効いたデザインが流石TASAKI拍手



今までの手持ちのTASAKIのジュエリーにはなかったデザインだったのもありこちらにルンルン









エレガントなお洋服と合わせるとまたお洒落感が増して凄く良くてラブラブ




カジュアルはカジュアルでモードな雰囲気にキラキラ





最初はピアスだけで、手持ちのネックレスとも合う♡

と、思っていましたがピアスを見たらネックレスも欲しくなり・・・






※画像はお借りしました



こんな感じで手持ちの連のネックレスとも重ね付けしたくて、結局ネックレスもお願いする事に





ネックレスが来てからピアスも開けようかと思いましたが、何回も旦那からピアス使わないの❓

と、催促⁉️があり笑い泣き

先にピアスをおろしましたニコニコ






もうすぐ旦那と一緒にお取り置きしてもらっているネックレスを受け取りに行ってくるので、ピアスとネックレス一緒に使える日が今から楽しみですルンルン