*気分上がる♪ジュエリーフェア* | My Happy diary♡

My Happy diary♡

綺麗な物♡美容♡ファッション♡

一気に寒くなり、子の送迎も憂鬱な時期に笑い泣き



今日はお誘いいただいたジュエリーフェアへ💎


クリスマス時期だから❓
前回より高額商品が多く、Theジュエリー!!
な、ゴージャスな商品が沢山あり華やかでしたラブ



前回のフェアでイエローゴールドのパヴェピアスを買ったので、今回は地金がホワイトゴールドかプラチナ!
と、意気込んで行ってきましたールンルン




そしてこちらを


 


あれ❓




今回も惹かれたのはイエローゴールド笑い泣き



ゆらゆらするデザインですが、3つに分かれているので、揺れ方が滑らかでエレガントキラキラ





ゆらゆらピアス大好き💕



小さいけどダイヤも透明感があり、キラキラキラキラ




お店でディスプレイされていた時よりも身につけた方が更に素敵でしたハート



鏡を見てはゆらゆらさせちゃうおねがい





次こそは⁉️

地金がホワイトゴールドかプラチナをおねがい








ゆらゆらピアス色々ピンクハート