*諦めきれない⁈悩みのベビーパールリング欲しい | My Happy diary♡

My Happy diary♡

綺麗な物♡美容♡ファッション♡

値上げの日が迫っている
MIKIMOTO


ベビーパールのリングが欲しい❗️と思っていましたが、実店舗が県内にないこともあり、試着もままならずオンラインでも入荷しない💦



まあ、そうですよねガーン




自分の中で悩んでみる・・・

ベビーパール、確かに可愛いし使い勝手がいいのは既にわかっていますが、リングとなるとこれから歳を重ねたら物足りなくなる❓

でも、重ね付け出来るおねがい


手持ちのベビーパール達




デザイン性のあるジュエリーとも使えそうピンクハート





MIKIMOTOで買えないのであればとりあえず❓プチプラからウインク




K18 数粒 あこや真珠 ベビーパール リングakoya ring


こちらのリングにしてみましたおねがい



地金のお色もYGか1,000円アップでWGも選べるので、私はWGにしましたウインク




こちらのお品、注文後の作成なので納期は30〜60日照れ



気になるパールの色を問い合わせてみたらホワイトピンクだそう。




届くまで時間がかかりそうですが、レビューも良かったので楽しみニコニコルンルン








他にもシンプルでオシャレなベビーパール色々ラブ




万能キラキラブレスレット

パール優美 akoya アコヤ真珠 4-5mm ベビーパール ブレスレット K18/K14WG 楽天 プレゼント ギフト pearl あこや アコヤ あこや真珠 真珠 本真珠 あこやパール パールブレスレット アクセサリー レディース 女性 シンプル おしゃれ かわいい 上品 贈り物




ベビーパールのピアスも可愛いハート

【アコヤ真珠越し物 ベビーパール】【K18 ロングピアス】【希少】【お買い得価格】【新作】【製品保証】<Excellent Special>



2連もオシャレルンルン

アコヤ真珠 Akoya 4-4.5ミリ K18 2連 ミラボール ベビーパールネックレス



akoya 【アコヤ真珠 4-4.5mm】【ベビーパール】【ミラーボール】【パール ブレスレット】海水真珠 K18【イエローゴールド】K14WG【ホワイトゴールド】本真珠 パール あこや真珠 あこやパール スライド レディース アクセサリー シンプル おしゃれ カジュアル プレゼント