*やっぱりパール好き♡ふわもこファーティペット* | My Happy diary♡

My Happy diary♡

綺麗な物♡美容♡ファッション♡

早めに冬支度ハート

昨年買い逃したパール付きファーティペット、今年こそは‼️と思っていたら可愛い物を発見ラブラブ







フェイクファーだけど、しっかり毛が詰まっていて手触りもふわふわおねがい






パールもぎっしり🦪






パールは糸止めではなく、しっかりビス留めされているので取れてしまうこともなさそう。








厚みもしっかりあり、ふわふわのティペットにキュンラブラブ








実はこのティペット





お値段見てびっくりびっくり

値札が付いていなかったら500円に見えません❗️







購入先は


※画像はお借りしました。



ダイソーの300円ショップ❓

THREEPPYの物なんです



お色は私が選んだグレーとベージュ❓ブラウン❓もありましたよ





同じく長方形の四角型の両端にパールが付いた300円のティペットもありましたが、そちらはティペットを差し込む切り込み❓の始末があまり良くなくて裏地が見えてしまっていて💦

幾つか見比べてみましたが、全て同じようだったのでそういう仕様のよう。




お色違いのベージュも買えばよかったかな❓

と、悩んだりキョロキョロ





これなら洗濯ネットに入れてお洗濯も出来そうだし、小さいお子さんのママさんも重宝しそうキラキラ



寒い冬は苦手ですが、可愛いふわもこアイテムで冬を楽しめるようにハート






ファーティペット色々ハート