*やっぱり腕時計♡* | My Happy diary♡

My Happy diary♡

綺麗な物♡美容♡ファッション♡

腕時計探し、実店舗で現物を試着してネットショッピングルンルン


色々迷いましたがこちらにラブラブ



お値段からすると、重厚感のあるしっかりとしたケースにびっくりびっくり





フレデリック・コンスタントのクラシックアールデコ


手持ちのYG、WGどちらのジュエリーとも合わせられて綺麗目もカジュアルもどちらでも使える時計を・・・

と考えてこちらにしましたおねがい



最後までどちらにするか悩んだクラシック カレ


     



試着した時に文字盤の真ん中のサークルにダイヤモンドが入っているのですが、小さすぎて全く輝きを感じずガーン

加工さえされていないク⚪︎ダイヤですか⁉️💎

それならダイヤついていない方がいいかもレベルでした笑い泣き





着けてみるとこんな感じニコニコ

薄くてケースが微妙にカーブしているので腕に馴染み、ぷっくり艶やかで滑らかなメタルブレスも着け心地が良くて早速お気に入りハート

やっぱりメタルブレスの時計が好きおねがい




こちらはダイヤモンドインデックスになっていて小さくてもキラッと輝きがラブ



そして、お値段以上に高見えするので、ジュエリーとのコーディネートも楽しみルンルン




こちらのショップさん激安でしたびっくり

    





ホワイトも素敵ハート