*腕時計を探して・・・* | My Happy diary♡

My Happy diary♡

綺麗な物♡美容♡ファッション♡

壊れてからなくても良いかな⁉️と思っていましたが、いざない生活をしてみたら結構不便を感じている物・・・



腕時計!!


外出先で時間が気になり、バッグの中のスマホを探して・・・
というのが思いの外めんどくさいアセアセ
腕時計がある生活をしていたので余計そう感じるのかもしれませんが笑い泣き


やっぱり腕時計が欲しい!!
ネットでとりあえず情報収集


カルティエのアンティークが欲しいと思っていましたが、足を運べる場所に店舗がなく、あまり知識がないわたしがネットでアンティークウォッチを買うのはリスクが高すぎてアセアセ


希望は 
キラキラ予算は20万前後
キラキラ綺麗目にもカジュアルにも使えるデザイン
キラキラダイヤモンドとシェルが使われている物
キラキラ安っぽく見えない物

こんな感じで探してみました〜おねがい


最初に出会ったのはオメガのデビル

文字盤はシェルではありませんがダイヤ付き❗️
店頭で試着しましたが、シンプルでお洋服を選ばず使えそうルンルン

次に



文字盤のシェルにダイヤモンドお値段も🙆‍♀️

もう少し見ていくと

       



       


フレデリックコンスタント、高見えしてシェル、ダイヤの時計に惹かれてキラキラ


      




      



      

こちらも惹かれるけど、カジュアルには使えないかな〜アセアセ


今の所、第一希望はこちらキラキラ

カジュアルにも綺麗目にも使えて、ベルトが簡単に交換できる所にすごく惹かれましたラブ

気分やお洋服によってベルトで雰囲気を変えられるのが嬉しいラブラブ


正規取扱店を調べたら、県内唯一のお店が自宅近くにあったので、実際試着してから決めようかなとニコニコ