オーストリアへ行く際に利用したエミレーツ航空。

そのレポをしていこうかと思います。

初めて利用するエミレーツ航空。成田空港を夜に出て朝にドバイに着く凄く優しいフライトでした。


いきなりA380でした。B747以来の2階建旅客機。総二階建の飛行機に期待もあります。


エンターテイメントもしっかりあります


そしてディナータイム。機内が赤くて真っ赤になってしまいました。

噂通り美味しい食事でした。すでにお腹いっぱいです。23時過ぎに離陸して0時過ぎ(日本時間)にこのボリューム。


夕食から9時間後に朝食。鮭の塩焼きを選びました。立派なご飯ですね。


予定より1時間遅く到着。こんなルートでした。

ほぼ最短ルートですが1箇所何かあったのでしょうね。