ご訪問ありがとうございますニコニコ




今季は厳冬の予報通り寒い毎日ですね🥶

我が家地方は1シーズンに1回
雪は降るか降らないか…なんですが

赤城山からの北風が吹き荒れ
毎年、冷たいからっ風との戦いです無気力


今季は、特に寒くてですね

厳冬の影響なのか…
自分が年を取り寒さに弱くなったのか…

どっちなのか…わかりませーん爆笑






ネコねえmitsueさん プロデュースの
ピンクキジーズふんわりリボン


ファンクラブ会員招待の
クリスマス会があり

あんずもお友達とオーナメントになって
参加させてもらいました🎄


たくさんのお友達がオーナメントになって
画像をみると
気持ちが華やぎます💕ワクワク

mitsueさん
いつもありがとうございます🍓



mitsueさんのブログは
こちらからどうぞ下矢印







そしてプリン♪さん が
可愛いクリスマス画像を作ってくれました





この可愛さよ~ラブ

ガールズサンタの3にゃん
大きなプレゼント持って
クリスマスの夜は忙しかったみたい飛び出すハート

(///ω///)キューン


プリン♪さん
可愛い画像をありがとうございました🍓






素敵便が届きました




箱を開けてみまーす



豪華過ぎる~キラキラ

あわびとホタテが大きいの~よだれ
ご飯にたっぷり乗せていただきたい


あなごのあんよさん
ありがとうございました🍓

お正月にいただきまーす😋






クリスマスに
あんずに会いに行きましたクリスマスツリー


お友達があんずへと送ってくれた
オヤツを持って行きました

ありがとうございます🍓


私からは

あったかベッドとおもちゃ






一緒に行った にっしー


あんずに会うのは6年振りです



あんず~

にっしーを覚えているかい?


キミを1番に可愛がった人だよ~



覚えてないにゃ~



警戒し近くに来なかったあんずですが
にっしーが振るジャラシに
じゃれてくれたそうです




保護した時
産後で痩せていたあんず


里親さま家のおばちゃんは
栄養失調かと思ったと爆笑



あんずに会え
今はまるまるして幸せそうだったと
にっしーも嬉しそうでした飛び出すハート

可愛いラブ連発してたー笑



にっしーはあんずを撫でる事はあっても
抱っこをした事がないので

次回は あんずさんねこクッキー

にっしーに
抱っこされ愛でられてくださーい爆笑











~ごあいさつ~


拙いブログを遊びに来てくださる皆さま




あたたかいコメントを入れてくれる皆さま




フォローしてくださる皆さま




いいね!を押してくださる皆さま




皆さまと交流させてもらい
今年も1年
楽しい時間を過ごすことが出来ました





クリスマスプレゼントを

いただきましたバレンタイン



苺の御守り


淡いピンク色が可愛いんですぽってり苺







私の世界を広げてくれた皆さまに
深く感謝致します🍓


また来年も
よろしくお願い致します🍓


良いお年をお迎えください



~あんず&苺