よくお世話になってるコンビニさん。特に入れ換えの早いカップ麺なんかをおつとめ品コーナーで見つけ、安かったら反射的に手に取ってしまいますw


最近、ゲットした品々~♪

 ※手前から時計回りに。

★「なりたけ」 行った行った!! 千葉までバイク乗って食べに行ったよぉ♪ (*≧∇≦)ノ

 ★「田中そば店」三鷹に住んでた時に武蔵境駅近くのお店に一度行った (*≧ω≦) ロゴが似てると思ったら、やっぱり豚骨ラーメンの「田中商店」さんが関わってたんね。

 ★「ぶぶか」こちらも吉祥寺で食べたっけ。勿論、高田馬場時代も行った事ありっ!!


今回は「ぶぶか」さんの油そば♪

 棚には沢山並んでたけど賞味期限の関係でしょうか? 数個がおつとめ品になってました。


そうそう、マヨネーズ付きなんだよね。

 初めてこのカップ麺食べた時、マヨネーズの存在を知らなくて、湯切りして蓋を取ったらマヨネーズが出てきた!! というカップ麺あるある~!!をやらかしたなwww


 出来上がり~♪

 茹できゃべつを追加。ふりかけをかけ、かやくはきゃべつと同様に別に茹で後乗せてます。この平打ちの太麺が最高っ!!

 細かい点ではこの後、サラダ油をぶっかけ麺を艶っ々にw 途中で一味や酢を振りかけてます。

 

こちらは吉祥寺の頃に伺ったぶぶかさん。