ゆっくり見れる・・ | 絆創膏のブログ

絆創膏のブログ

ブログの説明を入力します。

教務の仕事が一段落して、院生の面倒がやっと見れるようになった。
修士論文の修正がまだ残っているし、M1の中間発表の用意もしてあげないと・・
国際学会の締切が、3/14まで延期になったから、今のうちにやってしまおう。
M2の3人は、これから3者3様の道を歩むことになる。
1人は一般企業に、1人は専門学校の講師に、1人は協力研究員として研究室に残る。
昨年のM2も、3人ともが異なった道を歩むことになったから、うちは皆個性があるということかな。
今のM1の2人も、まったく違った道を進むことになりそうであるし・・
みんな、頑張ってな。