落ち着いたなあ・・ | 絆創膏のブログ

絆創膏のブログ

ブログの説明を入力します。

残すところ、今年度も、M1の中間発表と3月中旬の学会発表だけになった。
学生も羽根を延ばし始めたかなと思うが、いやいや、就職活動で忙しそう。

僕は、教務のお仕事がたくさんあって結構手がいっぱいになりながら、来年度の国際学会の用意とか、研究資金集めのための下準備とか、いろいろと・・
今日アブスト〆切りであった2つの国際学会、ともに、3月14日まで延期になった。助かった。
今日は徹夜かなと覚悟していたけど・・

明日から3月か。
そろそろ来年度の講義の準備をしよう。
溜まっている実験データを論文にしよう。
部屋の整理整頓をしよう。