今日も休まず・・ | 絆創膏のブログ

絆創膏のブログ

ブログの説明を入力します。

自宅でしてもいいんだけど、大学の研究室にいた方がまだはかどる。
今日は誰も部屋に来なかったので、結構いろいろと進んだかな。
細かい雑用から、考えごとから、ちょっとした用事から。

コーヒーを一日に何杯飲んでいるかな。
何か口に入れてないと最近駄目だ。
コーヒーはもちろんブラックにしてカロリーを抑える。
でもチョコレートが好きだからついつい食べてしまう。
買わなければいいんだよね。

今日は本屋に行ってストレス解消をしようと思っていたが、子供がアイスクリームを買ってきてとメイルがあって、それくらいしか家族サービスもできないから、無理?をして早く家に帰る。

今日も徒然なるままに・・