時間限定にしました・・ | 絆創膏のブログ

絆創膏のブログ

ブログの説明を入力します。

結局日月と大学に来ることにして、家ではひんしゅくかも?

予稿を修正する時間を限定し、今日と明日は、10時から15時にしました。
それ以降はタッチしないと明言した。
それで間に合うんですかという質問がなく、どう思っているんだろう。
間に合うと思っているのか、何とかしてもらえると思っているのか・・

まだ完成していない学生は7名で、そのうち、とても締切に間に合わないのは2,3名かな。
最終的にどうしようかな。

この頃ずっと睡眠不足で結構限界にきているし、でも・・
他の溜まっている仕事も片付けないといけないなあ・・

15分くらい仮眠をして仕事再開といくか。

締切まで 1日