ツイッター拡張版 -2ページ目

グアムだよ

グアムに34日で行ってきました。

グアムって3時間半くらい飛行機でかかるんですね、あんまり気にしたことなかったけど

飛行機嫌い、うるさいし乾燥するし、あと基本的になに乗ってもわたしは酔いますのでつらいです。特に帰りの飛行機で酔います。

いまは帰りの飛行機です。2時間くらい寝て限界が来たけどツイッターもできないのでこれ書いてます。

空港も成田発しかないので遠いです。10じの飛行機なのに5じはんに家を出ました。泣きたいです。

ちなみに一緒に行ったちなつはとにかく寝坊するのでじぶんよりもヒヤヒヤします。

朝から集合して行くディズニーにひとりだけトワイライトパスポート(15時からのやつ)で入場するくらい集合しません。

しかし無事にきました。これで旅行は終わったも同然です。鬼電・鬼ラインしました。

とりあえず日本の免税では日本の品を買うかと思い資生堂のインナーグローチークを買いました。ほぼハイライトです。ハイライトだ〜いすき!家に5個くらいあるけど!

そんで飛行機乗りました。いつも離陸の時は死ぬ覚悟です。ビビりなので。

{3C458884-6C3B-43FA-9ADC-9F338D43463A}

夕方に着きました。

タクシーでホテルに。PICというホテルです。とにかくプールがすごいところを予約しました。すごかったです。

ひとまずホテルを散策しました。

ちなつのグーグルピクセルのポートレートモードはすごいです。容赦なくわたしを消します。

{03C0BDB8-8356-4DBE-8289-17822FB65321}

あと固いババロア食べました。そのあとディナーショーのビュッフェも食べました。グアムで水着着るので5キロ痩せたんですけど、あんまりおいしくなかったのでダイエット続行なのかな?と思いました。そのあと覆されるのですが。

フラダンスとファイヤーダンスがすごかったです。腰の動き方がすごいのか、腰ミノが腰の動きをさらにすごく見せているのかはわからないですけど、めちゃくちゃ腰が動いてました。

始まる前までめちゃくちゃ雨降ってたんですけどちょうど雨はやみました。運がいいですね。

最後のフィナーレでフラダンサーが近くに来てハイタッチできるんですけど、遠くだと腰のくびれすごくて綺麗なんですけとわ近くにくると意外と体格が良くてびっくりします。ショーあるあるですね。タイのニューハーフショーでも同じこと思いました。

そのあとKマートに買い物に行きました。

なんかいろいろ買いました。

映えます。ここは。

{29E682BB-9013-4DD4-A3AA-78016991256D}

お洗濯ガール

このマシュマロクリスピーだいすきなんだけどなぜかビッグサイズしか売っていなくて買えませんでした。

{4F157746-C245-44DC-95AC-D0F5A3D5792B}

2日目はプールにはいりました。

なんか、カエルがいました。この上に立つと容赦なくプールの監視員に笛鳴らされます。安全第一です。意外とここは厳しいんですね。お子様には安心です。

{482DAE5D-3CFD-4467-ABC1-3B6ECD4C32CA}

5キロ痩せました。(2回目)

{B048F41E-8985-419E-A8B1-F7E3A1DC58D8}

ちなつはプールサイドで寝てたのでわたしは一人で子ども用プールで徘徊していました。

ひとりでボール持ってバスケットゴールにボール入れたり、バレーやってました。ちなみにバレーボールは高校の体育でひとりだけ全くサーブがネットを超えないので府川ルールが適応されてコートの真ん中くらいからサーブしていいというルールができるくらい下手です。

{4295228C-C306-425B-B68D-5FFF88A17494}

そのあとはハーゲンダッツカフェでバナナクレープを食べました。

ハーゲンダッツはマカダミアナッツと抹茶が好きなのですが、自分の好きなアイスが選べるので嬉しいです。しかし半分食べたところで気持ち悪くなりました。からあげが食べたくなりました。

{A0232712-B066-4608-9A3C-E862C1389658}

免税店で買い物をしました。訳がわからないくらい買いました。

マークジェイコブスのミニ財布

ロンシャンのカバン2

ディオールの乳液

クラランスのFIX makeupとリップオイル

シャネルのボームエサンシエル(またハイライト買ってる)

ディプティックのサテンオイル

TWGのアールグレイ

ヴィヴィアンのピアス

あたまおかしい!

ほんとはトムフォードで爆買いしたかったんですけど人気すぎて色全然なくて辞めました。あとクリニークも韓国より安くなくて辞めました。あとNARSが無くて悲しいです。

マックでポテトとナゲット食べました。

ダイエットコーラは日本のより薬っぽいです。

そのあとナナズカフェに行きました。

すごく美味しかったけど、基本的に量が多いので泣きたくなります。{621C025B-4774-4EB0-8449-9A74B482EEA1}

マグロ丼的なやつ

ペスカトーレ、魚介が死ぬほどうまい

3にちめ

グアムプレミアムアウトレットに行きました。バス待ちのときの韓国人の列の守らなさはびっくりしました。負けじとグイグイ行ったらギリギリ定員になって乗れました。ざまみろ。

いきなりタピオカ飲みました。並んでなかったんですけど、ワンオペで、できるまでに時間がかかりました。砂糖30%にするのを忘れてクソ甘かった。

{142992A7-0076-4F34-AB84-5B28DC790A07}

遅いので自撮りしていました。

そのあとフードコートでパンダエクスプレスで食事しました。

チャーハン白米焼きそばから1個、あとは中華のおかず2個選べます。

わたしは焼きそばとエビチリと鶏肉のカシューナッツ炒めを食べました。

今回も量が多いです。泣きました。

{98CA96C9-AC8E-44E7-AC45-51F6E5544796}

そのあといくつか買い物しました。

寒すぎてforever21でカーディガン買いました。日本は撤退ですね。永遠とは行かず。

ホテルに戻ってプール。

海にも入りました。

スキンヘッドの日本人のおじさんに写真を頼んだらそのあと話しかけてきて大変そうでした。わたしは離れて観察していました。

{8415FF10-F1BF-4224-B4BA-8A16E7919839}

ウォータースライダーたのしい
{86793D1E-DAC5-4FF5-AF92-1007F2546761}

カヤックに乗りました。ちなつのスネにあてまくりました。ごめん。

そのあとABCストアでおみやげを買いました。間違えてABCマートと言うとちなつはすぐにストアでしょ!と訂正してきます。きっとABCストアの回しもんなのでしょう。

Tはもともと持ってくるつもりだったんですが、ぐでたまのピンは偶然合いました。

{46580687-6C51-4596-A61D-DC0EB5B3C759}

最終日はPROAでランチ。

バナナTVで観たときからずっと行きたかったところです。

{16DB560C-623E-4916-BB18-6D40AD571CEB}

すごくおいしそうですね。今回も量が多いです。タッパーが欲しい。

そして空港に寄り、免税店で何故かMACが投げ売りされてたので8ドルでリップ買いました。

そんなこんなでもうすぐ着陸、日本に帰ってきました。

めちゃくちゃ料理の量が多いのとめちゃくちゃ買い物したのとめちゃくちゃプールが楽しいって感じでした。

観光しない分ゆっくりできましたけど、昔より韓国・中国から来る人が多く、日本人が全然いませんでした。

治安良いのであんまり気にしなくていいのが良いですね。一番治安悪いの成田空港の第3ターミナル。LCCのターミナルだから地獄の治安だった。

プールでタオル配るだけのリゾバがしたくなりました。