161 嘘暑いのは大丈夫なんですって言うか好きです寧ろ。寒いのは好きじゃない です。取り敢えず薬で乾燥して鼻から口から喉からからからですわ。嗚呼勿論薬はルルですよ。院長は効かないと言ってたけど病は気から。効くと思ってれば効くんです。インフルエンザはかかりたくないわ。死ぬ思いするからね´_`よろしいかー