暑いのは大丈夫なんです
って言うか好きです寧ろ。

寒いのは好きじゃない です。








取り敢えず薬で乾燥して
鼻から口から喉から
からからですわ。


嗚呼

勿論薬はルルですよ。
院長は効かないと言ってたけど

病は気から。

効くと思ってれば効くんです。







インフルエンザはかかりたくないわ。

死ぬ思いするからね´_`







よろしいかー