本日ってか3日か。

ライヴ行きたかったわ
渋谷かー







わたくしは全て捨てていくよ


その為には今必死にいかないと ね








因みに1つ前の記事は

更新し忘れだからね。笑


今帰って来た訳では無いよー






したら

おやすみなさい