hikari@盛岡少々照れるけど言っちゃおうかな、笑愛してますみんな笑ってて良かった10月は気合いで行きますそれまで頑張ろうか、今回、マオさん意識してたからだがShinjiさん殆ど見てない。笑上手だったのに。笑彩愛さんもお疲れ。笑全身ばっきばきなんで寝ます寝てたけど、丸1日。歳ですか、はいそーですか。そーですかって打ったらしんぢしかって予測変ryあはーん、激痛