ねぇ聞いて





学科の教室入った迄は良かった






















もう受けた学科だったけど。

ナンのために起きて此処居んの




放心してたら送迎バスも行っちゃうし









で。
今。



1時間掛けて駅着。


TULLY'sさんで感傷中。














しんど。