73あい。生きてま。浪費おさえたい、けど遣ってる。バイトお盆明けからかな。つーかワインド洒落なんねーーー実家なんて行ってる暇ねーし行きたくもないって本当に寮やめれば良かった閉鎖期間とか意味分かんね門限とか何あー時間ねーよ身体動かねーよもっと要領良く寝なきゃ済む。が寝なきゃ動けないつーか寝てんのになめんじゃねーよ