あい。

生きてま。











浪費おさえたい、


けど

遣ってる。






バイト

お盆明けからかな。



つーかワインド

洒落なんねーーー




実家なんて行ってる暇ねーし
行きたくもないって
本当に寮やめれば良かった
閉鎖期間とか意味分かんね
門限とか何

あー




時間ねーよ
身体動かねーよ

もっと要領良く


寝なきゃ済む。

が寝なきゃ動けない

つーか寝てんのに


















なめんじゃねーよ