60 だからお願いバーボン下さいShinjiさんところから。こちらもバーボンじゃねぇよーしかも腕日焼け凄いねーぶれてんのは仕様だ。ってゆーか。ゴーヤって食べるまで面倒臭いね´`元からピーマンみたいに空洞なってると思ってた。笑しかも塩に漬けてー水で洗ってーなのに滅茶苦茶苦かった。\ 胃 散 !! /