現実逃避-NEC_0240.jpg



だからお願い



バーボン下さい







Shinjiさんところから。

こちらもバーボンじゃねぇよー


しかも腕日焼け凄いねー
ぶれてんのは仕様だ。







ってゆーか。
ゴーヤって食べるまで
面倒臭いね´`
元からピーマンみたいに
空洞なってると思ってた。笑
しかも塩に漬けてー
水で洗ってー

なのに滅茶苦茶苦かった。







\ 胃 散 !! /