足吊りそうな伊藤です。



そして眠い。


口が笑ってて
どうにもならない











張り付いて、









んー


寝てたんだけども。

やっぱり時間は幻想を連れてくるんだろう。





星の見えないとこに行くのが

目標。







見ようとしないから
見えないも同然ですが、














もう1回、お休み´`