先日のテスト終了後
カラオケ行ってましたー
ストレス発散ー



で。
解剖あるんですよねー
ここは何ていう関節で
何ていう骨ですよー的な。笑
何に必要なのかは不明´`‥

それから。
シド、hikari。
無事フラゲ致した
わたくし今までの略全て
B盤買ってます`w´
A盤楽しみにしてます。←





それから更に黒執事も出たよ。笑












常に赤字です。


取り敢えず、
まだいける 気がする






行こ。行こ。