14先日のテスト終了後カラオケ行ってましたーストレス発散ーで。解剖あるんですよねーここは何ていう関節で何ていう骨ですよー的な。笑何に必要なのかは不明´`‥それから。シド、hikari。無事フラゲ致したわたくし今までの略全てB盤買ってます`w´A盤楽しみにしてます。←それから更に黒執事も出たよ。笑常に赤字です。取り敢えず、まだいける 気がする行こ。行こ。