Fからちょっと無理あった。笑

明日の準備終わって
マオさんのブログ見たら
既に解答まで書いてたけども。

所謂遅刻参加。違




夕飯は蕎麦だ!
とかって想像(妄想?)して
解答見たらカレーでしたね´`

蕎麦はわたくしの希望だった。笑



でもわたくしサランラップ切れるよ。
立ちこぎってか
自転車乗るのは下手らしいけどね。




なーん。


若干の自己崩壊。笑