あはーんFからちょっと無理あった。笑明日の準備終わってマオさんのブログ見たら既に解答まで書いてたけども。所謂遅刻参加。違夕飯は蕎麦だ!とかって想像(妄想?)して解答見たらカレーでしたね´`蕎麦はわたくしの希望だった。笑でもわたくしサランラップ切れるよ。立ちこぎってか自転車乗るのは下手らしいけどね。なーん。若干の自己崩壊。笑