ねむし。





で。

さゆき医師が
返信してくださった!!!!!!


しかも可愛いすなー

亀さんより可愛いかと。



そういえば。
昨日か一昨日の夢に
LuLuの皆様出演して下さった。笑

最近寝たり起きたり
ふらふらなもんで
直前に頭にあった残像を
継続して夢でみてたり

要するに。笑

夢と現実ふらふらしてるんよね





5月に限らないけど
常に眠い、気がする。笑

なーん。