Wーeary風邪治したー僕の勝ちだ。笑手術中で機嫌が良いのです。友達にCD借りて機嫌が良いのです。友達のベース触って機嫌が良いのです。ベース楽しそう。ギターも良いな。バイト見つけなきゃー雨も降ってて良い気分だ。笑でも風邪治ってなかった。薬効いてただけでしたー今日はごめんね?