風邪治したー

僕の勝ちだ。笑



手術中で機嫌が良いのです。

友達にCD借りて機嫌が良いのです。

友達のベース触って機嫌が良いのです。


ベース楽しそう。
ギターも良いな。




バイト見つけなきゃー











雨も降ってて良い気分だ。笑

でも風邪治ってなかった。
薬効いてただけでしたー



今日はごめんね?