Sーalamanderねぁ。特に何かしてる訳じゃないんけど時間過ぎるのが早い`w´今日午前中4時間全部実技。立ちっ放しで黙々とやってたら昼休みになってた。笑午後も楽しかったー。明日は注射ですよあはーん(はあと)お休みなさい。