Jーellyfish寝ようと思って寝れないから苛々するんだよねーきっと諦めて起きてりゃ良いのだ。薬効いてくる筈だし。パソコンの画面見てたから?頭痛。久しぶりにシドさんのDVD見てた訳で。っても1時間も無いと思うが。笑あー、何方かJACK録画してる方いらっしゃらないかなーあと真夏の宴?去年のだけどもMJのやつ。わたくし友達殆ど居ないからなー´`な