寝ようと思って寝れないから
苛々するんだよねーきっと


諦めて起きてりゃ良いのだ。

薬効いてくる筈だし。




パソコンの画面見てたから?

頭痛。

久しぶりにシドさんのDVD見てた訳で。
っても1時間も無いと思うが。笑






あー、
何方かJACK録画してる方
いらっしゃらないかなー


あと真夏の宴?
去年のだけどもMJのやつ。






わたくし友達殆ど居ないからなー´`な