お早ようさん。

日曜日の昼って静かで良いねー
誰もおらんくて
わたくしだけ居るからですかね笑

洗濯機うるさいから
今のうちに済ませますよー






午後なったら買い物行こう。


背中痛いけどなんでしょう
胃の時と反対だけども

椅子生活じゃないから?




ちぇすちぇすちぇす