Gーenocideお早ようさん。日曜日の昼って静かで良いねー誰もおらんくてわたくしだけ居るからですかね笑洗濯機うるさいから今のうちに済ませますよー午後なったら買い物行こう。背中痛いけどなんでしょう胃の時と反対だけども椅子生活じゃないから?ちぇすちぇすちぇす