Vーampireおはよーさんルルとsato氏こらぼ。笑眠いんだけど眠いんじゃなくて風邪だわー笑怠い。寝てたけど駄目だ。徘徊したかったな。明日入学式だからなーおとなしくしてよー身体あつーエアコンかけなくても良いか笑ちぇーす。