SAT臨時---@HAWAII+アウトドア簡易版 | C5552のブログ

C5552のブログ

ブログの説明を入力します。

中3日(実質4日?)、諸事情により掲題を実施。

所用で当地を訪問することになり、来てみると高温多湿(常に吹いている風(trade wind?)がこのところ止んでいるため気温湿度upという異常気象とのこと)で、屋外での行動はかなり負担、時差ぼけも重なり少し体調を崩していました。

到着4日目、2軒目の宿に、空調の効いた本格的なフィットネスルームがあり、運動不足&体調のリカバリーや本記投稿材料も兼ねて利用してみました。窓からワイキキビーチの東側に続く砂浜越しに太平洋を眺めながら、また備え付けられたマシンが主HOME店と同じものだったので何となくテンションアップ。そのマシンの中でこれまで手付かずだった懸垂マシン? 1回もできずにショックだったが、補助装置?に乗って再度試みると何とか上がりました。

 

この後ハワイ島に渡り、ボルケーノ国立公園を訪問。自分の足で歩いたアウトドアの記録としたいところですが、レンタカー+各観光ポイントで数分散策というお気楽トレッキング。が、しかしそこは甘めに。

以下、キラウエアカルデラ内のハレマウマウ火口のショットを。