THU臨時BASⅡ@副HOME店 | C5552のブログ

C5552のブログ

ブログの説明を入力します。

中1日、トレ間隔の平準化もあり掲題に参加。

1年ぶりに参加した「癒し」のコマ。相変わらず上下黒ずくめのウエアの参加者が半分以上? 盛況です。前回のときはMID-wだったが、BASⅡになって一段と緩く。

jogパート(=HI IMPACT)は流しておこうと思っていたが…ありませんでした?? walkオンリーで全くゆるゆる、件の宝塚テイストの手の振りも健在です。すでにウオーミングアップ時点で(いつも同じことをやっているはずなのに)何故か揃わず、各自好きなmoveにアレンジしているような。

なおこちらもまた、先日のラテン系のコマのように振りが簡単なのでパート練習が短く、全通しを何回も繰り返す時間があったので意外に運動量大に。

高難度の谷間、1日ずつずれて癒しの火曜日&木曜日? 

74.1kgs、腰痛度1.5。