日曜午後、回数券消化帰省の序でにB店にて掲題を企画。といっても朝方までサッカーW杯女子の部を見ていて(なでしこJAPAN優勝おめでとうございます)、仮眠?の後から始動したため、また数少ない休日午後~夕刻のコマ、しかも雨模様なので駅から傘無しで行けるところという厳しい条件のところ。B店は巨大プール併設なので、プールの一般客が溢れており、しかも子供連れが多く喧噪の極み。ジムと共用の風呂は洗い場に待ち行列ができ、スキー帰りの立ち寄り湯状態でした。
そのこととはあまり関係なさそうだが、参加したWOクラスも、これ以上は危険でしょうという混みよう。しかも振り付け云々という以前のひたすらシンプルなHI-IMPACTの連続、レスミルズ系でいうところのボディアタックのよう。給水が1回しかなかったため、皆がひたすらハイキックをしている最中、脱落して勝手に給水タイムを設ける(すみません)。★★★、しかし45分でよかった。
78.4kgとそれほどでもないが、これは過給水分0.5kgを差し引くべきかと。
昼食が印度料理だったこともあり?それにしてもよく水分を採った一日でした。
愕然とした出来事ひとつ。いつも利用する無人駅で、発車時刻ぎりぎりに着いてもう乗る列車がホームに入っているのに、反対方向の特急の通過待ちで駅構内の踏切が閉まっていて、特急通過後本当に久 しぶりに全力疾走で線路を横断した際、足が一瞬縺れ危うく転倒しかかった。とほほというか、えーっというか、やはり愕然でしょうか。