たった1日で | 夜のひかり

夜のひかり

12年前、産後うつ→双極性障害の発覚。閉鎖病棟へ3度の入院歴あり。現在も子育てをしながら闘病中です。
同様の病気の方とつながりたいことからブログを始めました。

みなさん


いつもありがとうございます


このブログをやってみてよかったこと


いつも私のブログに反応してくださる方がいて


きっとあの人も今


闘っているんだな


と思えることです




実は

昨日から真ん中の子の調子が悪くて

本人、咳や鼻水で夜寝れず機嫌は最悪

旦那もろくに眠れず(私の病気が悪化してから子供と寝るのは基本旦那)げっそり


今朝、真ん中38℃オーバー


朝から旦那と発熱外来に電話しまくって

やっと繋がるも

診て貰えるのは昼12時過ぎ


旦那は年度末で最高に忙しい時期で

それでも病院だけは連れていってくれ出社


とはいえ真ん中RSウイルス

ある程度大きい子ならただの風邪症状ですむけど

うちには0歳児がいる


真ん中と末っ子を別の部屋に隔離するも

あっちもこっちも泣くし

行き来する度に手洗いうがいして


もう私は半泣き


末っ子も熱出てきたし




こうなってくると

私のメンタルが相当怪しい

『たった1日で』です



みなさん最近どうですか?

寒暖差なのか

季節の変わり目なのか

私はめちゃくちゃ調子が悪くて

過去の嫌なことにぐるぐるしたり

あの何とも言えないイヤーな気持ちが襲って来たり


だったとこへ


子供のわちゃわちゃがあって


かなりヤバイです


今日は久々に頓服(ワイパックス)飲もうかな…てとこまで来てしまいました



調子が悪い方

何とか浮上したいですね