訪問いただきありがとうございます。

 

アラフォーの旦那、小学4年生の息子

 

小学1年生の娘、チワワ1匹の4人家族

 

関西在住

 

時短で働いているのに

毎日時間も余裕もないアラフォーのchieです

 

自己紹介

こんにちは🌞


昨日のブログ、その後です。


息子、溶連菌感染でした予防


まだ喉が痛くて固形物を食べるのが辛く、飲み物とゼリーしか口にしてないですが


熱も下がってきて落ち着いてます照れ




金曜日には登校できそうで安心しました。


息子、小さい時から溶連菌によく感染するんですが


感染しやすい体質とかあるのでしょう??


娘はまだ一度も感染したことがありません。


いつも高熱になるので何か対策できるならして上げたいのですが…。




さて今日のお休みは息子の看病で終わりそうですが


おやつに大好きなカステラを食べました。


いつもは買わないちょっとだけお高いカステラちゅー


スーパーで買える値段なので高級品じゃないけど



我が家には高級品キラキラキラキラキラキラ



さてあっという間にこんな時間アセアセ



1日早いなー笑い泣き



夕飯の準備しまーす。