訪問いただきありがとうございます。

 

アラフォーの旦那、小学4年生の息子

 

小学1年生の娘、チワワ1匹の4人家族

 

関西在住

 

時短で働いているのに

毎日時間も余裕もないアラフォーのchieです

 

自己紹介

こんばんは雪の結晶

 

我が家の息子、またしても発熱悲しい

 

仕事から帰ったらお昼寝をしていた息子、今日は耳鼻科に通院の日で

 

起こしたらとてもしんどそう。

 

 

 

熱を計ったら38・7度

 

 

 

 

 

11月の終わりにインフルエンザに罹ったからインフルではないはず…。

 

いつもの小児科に予約の電話をしたら発熱から早すぎて検査しても

 

何も出ない可能性があるので明日来てくださいと。

 

 

 

 

もともと明日は有給消化でお休みにしてたんでよかったけど

 

役所に行ったり、病院行ったり、いろいろと予定を立てての

 

 

 

 

有給、

 

ひさびさの有給

 

一人時間の有給悲しいガーンガーンガーン

 

 

 

 

しかたない、とわかっているけど

 

ちょっとゆっくり休みたかったな。

 

 

 

 

さっき計ったら

 

息子は高い熱が出るタイプなのでいつも39度越え不安

 

インフルじゃなかったらコロナかな…。

 

溶連菌にマイコプラズマも流行ってるってニュース見たけど。

 

 

 

なんにせよ早く元気になって!!

 

 

 

 

 

水分補給をしっかりさせて、明日の朝一病院行ってきます。