こんにちは

 

tablecinderellaのちいちゃんですウインクピンクハート

 

ストーリーでの

 

お料理動画が大好評で

 

DMから嬉しいメッセージが急増ですラブピンクハート



 

「素敵です爆  笑

 

「どうやって撮ってるんですかおねがい

 

「お料理のレシピおしえてほしい照れ

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブ

 

現在、ビジネスブランディングを

 

人気起業家のayumiさんに


教えてもらっているのですが

 

インスタのストーリーは


あからさまな宣伝は嫌われるから

 

普段のお料理動画をのせてみたら?と

 

アドバイスを頂きましたハートハート

 

すると

 

嬉しい反響が!!

 

今回はじめてお料理動画を撮ったのですが

 

こんなにご好評を頂いたのは

 

魅せ方がお料理写真とほとんど同じだからラブラブ



 

お料理に対する光のあて方

 

盛り付けの仕方

 

食器の選び方 など

 

むしろ動画のほうが構図を気にせず撮れるので

 

お料理写真よりも簡単なですグッハート

 

お料理写真で補えない部分でいうと

 

アングルとカメラの動きをどうするか?

 

時代はさりげない宣伝!!

 

お料理写真や動画は

 

文字におこさなくても

 

お料理の魅力を十分に伝えられます照れハート

 

大事なのは

 

「こんなお料理つくれるようになりたいな」

 

と思ってもらうことですラブラブ

 

新講座でもお料理動画の魅せ方を

 

お伝えしようと思っていますラブラブ

 

キャプションだけではなくて

 

動画にも挑戦してみましょう!

 

\ 現在募集中!! / 詳細はこちら

 

image


 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
画像はあなた自身!売り上げを左右する画像制作
一眼レフにかつ!スマホ写真の撮り方
お料理の新たなジャンルで飛躍しました♡
苦手を手放したらお申込み急増♡
伝えたいメッセージが届く画像制作

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら