こんにちは

 

 

tablecinderellaのちいちゃんですウインクピンクハート

 

 

Instagramのキャプション画像を

 

作成させていただきましたお客様より

 

感想を頂きましたウインクハート






 

全体的に統一感がでた

 

伝えたいメッセージが


伝えられるようになった



 

嬉しいですラブハート

 

ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

伝えたいメッセージが伝わるって

 

SNS上でビジネスをしている方にとって

 

もっとも重要ですよねプンプン!!


 

画像制作のポイントは2つラブラブ

 

①その方にあうカラーを選択する

 

こちらのお客様は

 

美人な雰囲気なので

 

アイスグレーのようなカラーをニコニコ

 

②ビジネスの内容にあったデザイン&文字

 

以前から大理石調で

 

化粧品を撮影されていたので

 

大理石のようなデザインにキラキラ

 

あとは、美肌を売りにされていたので

 

「skin love]と文字をいれさせていただきました

 



作成まえに

 

ご希望のカラーやテイスト、


文字をカウンセリングし、

 

ご要望にあわせて


お作りさせていただいておりますウインクハート

 

以前は統一感がなく、

 

なにをしている人なのか

 

よくわからなかったアカウントも

 

画像にこだわることで

 

美容をビジネスにされている方なんだな

 

と一目瞭然になりましたおねがいラブラブラブラブ




 

伝えたいメッセージが届くことで

 

集客UPやフォロワーUPにつながっていきます

 

画像制作にこだわりたいけど

 

時間がないえーん、センスがないショボーン

 

という方はぜひ


わたしに画像をつくらせてくださいね照れハート

 

ご提供中の画像制作

 





このほかにも、ブログのヘッダーなど

 

ご希望に応じて


お作りさせていただきますので

 

コメントをいただけますと嬉しいですラブハート

 

 

 

 

 

\ 現在募集中!! / 詳細はこちら

 

image


 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
いつものお料理をホテルライクにするヒミツ
診断ツールであなたの魅力を知ってそのままでおわってない?
他人のお料理と比較できなくなる方法♡
「部屋に窓がないので自然光で撮れません!」の解決方法
私センスないのですが、大丈夫ですか?

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら